コメント数

  1. 和奏

    トラップからのドリブルがおかしなことになっとる

  2. 政府公認のゴミ

    関係ないけど、ラモスとバスケスのゴールパフォーマンス良いな

  3. TY4ドラクスラー

    ヴェニシウスと宮市ってどっちが 足速いかな

  4. マンオバ

    ヴィニシウスのパスすごすぎるのにその後のボレーが宇宙開発で草

  5. 空白

    アウトサイドクロスとかクアレスマやんけぇ...

  6. 77 63

    不用意なロスト減らせたらな 後ろ向きでかっさらわれてカウンターが多かったからそこ成長したら手付けられなくなる

  7. くりくり

    ヴィニシウスはもちろん、ロドリゴ、ウーデゴールそして中盤にはたくさん若手がいるしファンとしては最高っすね!

  8. bigbang vip Japan

    フランスではムバッペがいて遂にブラジルでヴィニシウス出てきて、 いやー楽しみだわ。

  9. n mei

    全然で草

  10. ヘディ ルカ ベラスポルテシオ バイジャン

    10年以上前に裸足でファベーラの路上でボールを蹴っていた彼を見て私は才能を感じたんだ。もちろんすぐにスカウトしたよ。今こうしてストリートから大舞台で活躍して成り上がってくれてありがとう。アンダーグラウンド界の希望の星さ。オブリガード

  11. 高橋健太

    ヴニシニスフィジカルんーをつよくしたほうがいいかも!

  12. アナザースカイ

    0:45 かなりやばいミス

  13. あびゅー世界の

    ロナウド移籍して焦ってたのはファンだけ。 フロント陣からしたらなんの焦りもなかったのは この選手が居たからか。。。

  14. ウイイレ大好き

    そのうち放出されそう

  15. ハラーケイン

    1:06 電車の中でつい声を出しちまったぜ

  16. Mec Sen

    アトレティコ荒い

  17. 日系パラオ

    目立つプレー多いけどロスト普通に多くない?

  18. ピクピククリロナ

    久保絶対バルサ行けよ

  19. : Toyoda

    日本の高校生には絶対いないタイプだな。と言うか日本の指導では絶対生まれないタイプ。

  20. آلات ديقفل

    5年後の選手でしょ

  21. HEISEI HISTORY 30years &RADIOAYA×2019 creators

    18歳のプロサッカーはすごい! 💙❤️💚💛💜 💙❤️💚💛💜 RADIOAYA🐮SNS

  22. ありえるんだロッベン

    ラモスとバスケスのゴールパフォーマンス ラモスは まぁ、そこそこかっこいいけどバスケスは なんか、良い子ちゃんって感じがプレーから出てるからちょっと可愛くなっちゃうw

  23. お金大好き

    今の若手って可哀想だよねどんなに頑張ってもクリロナやネイマールメッシと絶対比べられるから

  24. あかさたな juventino

    手のひら返しがすっごい

  25. ペコpeko

    プロに年は関係ないよ ブラジルなら尚更そういう環境だろうし

  26. 村人A

    まだまだ通用はしてないが、この試合に18歳でスタメンで出場してるってのはやばすぎる レアルもなかなかリスクあることするんだな ヴィニシウスは本当に伸びるだろうか… 割と疑問に思う。ドリブルが武器だけどそんなに繊細ではないように見える。

  27. おるおる

    ビニ正直出れなくてどっか 飛ばされると思ったけど 結構試合出てすげーな

  28. あさ

    攻撃面はかなりいいけど、奪われ方が結構悪かったイメージ

  29. 始めshow

    ヴィニシウスってかなり足速いですよね?

  30. 、ふぁー

    球離れ悪いね

  31. 哲スノーファイター

    PKのシーンは完全に外だけどアトレティコの1点目もヴィニシウスへのファールだからね 問題はVARが帳尻合わせを許容したこと。

  32. ホイップクリームC

    きゃーだわ

  33. 森本ランニング.森晴

    ソックスを膝ぐらいまであげる履き方好き

  34. スライムになりたいご飯よりパン

    関係ないけど動画更新されてすぐコメントが200超えてたんだけど皆競争してるの?

  35. いくちゃん

    このドリブル+シュート精度あげたら神やん

  36. イニエスタ

    点に直結するミスは避けたいね、でも18歳の時点でボールを持てば何かしてくる怖さがあるのはすごい。

  37. りゅうたん

    見事に右足しか使わん

  38. まさむら

    バルサネイマール抜けてから不調やな

  39. セルヒオ・マサティッチ

    前倒しでヴィニシウスがマドリー来てなかったら、 マドリーはどうなってたんだろ......

  40. 吉本クエスチョンズ

    まいけるまじで好きなんだが

  41. 123焼いた

    やっぱレアルはレアルだったね

  42. ふゆりなひらて

    アウトのパスはびびった

  43. ごましお

    ウイイレでお世話になっとります。

  44. マイケル・キャリック

    FIFAの固有待ってます

    1. マイケル・キャリック

      見事3年連続ベス8に輝いた男努力をせず身長を手に入れ あれって頻度どんくらいなの?

    2. 見事3年連続ベス8に輝いた男努力をせず身長を手に入れ

      フェイスアップデートを待つしかない

    3. マイケル・キャリック

      ニコラスオタメンディ それwwせっかくいまOVR上がってんのにね。レギロンとかも

    4. ニコラスオタメンディ

      マイケル・キャリック 固有じゃない選手使いたくない笑

  45. 豪北澤

    ネイマールるとかグリーズマンとか髪の毛伸びんの早いけど、 育毛剤でも使ってんのかなって思う

    1. 吉本クエスチョンズ

      まいける 本当にまいけるですか?

    2. ニコラスオタメンディ

      グリーズマンまえまで坊主やったよね

    3. ニコラスオタメンディ

      豪北澤 確かに

    4. まいける

      カツラの貴方が羨ましいのは分かります。まいけるです

  46. ビッグバンバッグビン

    確定スカウトは…っと

    1. ビッグバンバッグビン

      吉本クエスチョンズ pesdb.net/pes2019/?id=117047 こちらにございます。

    2. 吉本クエスチョンズ

      ビッグバンバッグビン MDホワイト シャペウ レフトウイング

  47. クリスティアーノロナウド

    まだ18の選手にこれだけチャンス作っててなおかつ決定力求めるのは求めすぎてるよね 成長を長い目でみましょう

  48. 있으면 좋은channel

    トラップキツくね?

  49. わい

    18歳の時点でという意味ではすごいけど控えめに言ってプレーはひどいな

  50. てりやきチキン

    高3でレアルマドリードの主力だと

    1. RMA GER

      多分10年後にはヴィニシウスとロドリゴゴエスでマドリーの絶対的両翼を結成してる

    2. てりやきチキン

      S.G 8 すでにトップチームでこれだけやれてるんだから大丈夫

    3. 47歳まで檻の中は草 6ix9ine

      S.G 8 黒人サイドハーフやで白人の有望株より良いで。

    4. S.G 8

      てりやきチキン ウーデゴールの二の舞にならないことを願おうか

  51. レベルの低いリーガでしか勝つことができないバルセロナww

    ヴェニシウス ラッシュフォード ムパッベ の3トップに期待

  52. チキンな人

    ベンゼマとの相性がすこぶる良いからまた良き

  53. あげぽん

    レギロンとヴィニシウスクッソ楽しみ

  54. たい友達増やした

    1:16ここのアウトサイドでパスするのホントすごいな

  55. 抹茶の生どら焼き

    なんかねハマってないように見えるけど若さゆえの考え方の違いなのかな でも言えるのはめちゃくちゃ才能秘めてる

  56. sinya

    カットインばっかするのとサイドバックを使ってやらないと縦がないって思われる

  57. おこみぞチェブラーシカ

    とりあえずモラタのゴール判定がよかった

  58. TH AN

    間違いなく将来バケモンになる

  59. 与田とよー

    プレーの仕方がめっちゃ上手そう感出てる。なんていうかボール持った時の手がそう感じる

  60. だだ

    ロビーニョに似てる

  61. yama oga

    アウトサイドクロスをバスケスがダイレで決めてたらレアルvsバリャドリードの時のベッカムのクロスからジダンのダイレを彷彿させる バスケスじゃなくてベイルならきまってたのかなぁ

    1. トマホーク夫妻

      ベイルは逆足やから無理かな。ナチョなら決めてた

  62. やん氏

    久保くんて子供なのにJリーガーすげー、将来はバロンドール狙えんじゃねって思ってたけど、世界の10代はレアルのトップチームでスタメンはったり、W杯の決勝で点決めちゃうバケモンがいんだよな、、

    1. taka Tiki

      久保は大成しないよ

    2. 47歳まで檻の中は草 6ix9ine

      でも高2の年で最近活躍した人なんていないけどね

    3. 黒子のバスケ

      +S.G 8 コウチーニョまで行けば十分すぎるだろwwww

    4. J B

      Jリーグで埋もれて忘れられてそう。 香川レベルまで行けたら大成功。

    5. ケイスケホンダ

      久保は今Jリーグにいて海外に行ってないから他と比べ物にならんって言われてるけど実際能力的には同じくらいのものを持ってると思うよ。もうそれはU19でも別格だったのは証明出来たし、あとは体をしっかり作ってまだまだ努力して世界に誇れる選手になって欲しい

  63. MRしょーた

    ムバッペほどインパクトないけどいいな

    1. まいける

      ワールドカップで活躍していればそれくらいのインパクトはあったかも知れませんね。まいけるです

  64. 田中ベンジャミン

    がんばってロビーニョみたいになるんやで!

  65. BALOBALO TELLI

    ヴィニシウスがドリブルで仕掛けていくところが好き。ヴィニシウス将来期待できる選手だわ。

  66. 断固として言おう。醜いという語は私のためにあると。

    ボール収められてない時あるから、それ改善すれば断然良くなりそう。

  67. ガッシュベル

    技術どうこうより勢いのなかったレアルに勢いをつけてくれたと思う

    1. ガッシュベル

      ゲイル顔吊り それを大前提で話してますよ。

    2. ゲイル顔吊り

      ソラーリの采配と言って欲しいものだね

  68. セルヒオラモス

    確かにヴィニシウスはドリブルの技術とか凄いかもしれないけどまだ、アセンシオとかイスコの方がいいと思う

    1. セルヒオラモス

      Francisco Roman Alarcon Suarez そう考えると監督はジダンがいいてすねw今のレアルにクリロナいなくなったのはでかいですね

    2. Francisco Roman Alarcon Suarez

      +セルヒオラモス 16-17シーズンくらいは決定力もあって神だったんすけどね

    3. セルヒオラモス

      T U アセンシオが最近ではルーカスバスケスにポジションを取られて出る機会が少ないと言っていたのでもしかしたら移籍するかもですね

    4. セルヒオラモス

      Francisco Roman Alarcon Suarez そうですね イスコはパスもドリブルも凄いですからね

    5. T U

      アセンシオはまぁまぁ試合に出てたぞ。怪我して最近はでてないけどね

  69. who

    いやー確かどっかでボールかっさられてるんだよな、しかもそっから点取られたし

    1. 黒のしゅがー

      あれファールにならないのはちょっとかわいそう

    2. T U

      who 2:00

  70. XXフラペチーノ

    2:34 とりあえず、ゴディンのクリア容赦ないww

    1. デレアリ

      オタメンディやん

    2. ゴリラメロン

      ゴディンはわりと狂暴ですよ笑

    3. LO LO

      +ベネチカゴンザレス わざと当てようとしたら下手くそじゃねって言う話しだよ

    4. ベネチカゴンザレス

      +LO LO だるいからやめろ

    5. LO LO

      +ベネチカゴンザレス は?

  71. Germain Paris Saint

    将来ネイみたいになるでしょう。 ビニシウスは一流選手の可能性を秘めて いますよね。

  72. さきあす

    ヴィニシウスえぐかったけどゴディンは止めてた

    1. さきあす

      まいける インテルって言ってたね

    2. まいける

      移籍しちゃうんじゃなかったでしたっけ

  73. アスカ

    ヴィニシウスとベンゼマがレアルの調子を取り戻しつつある

  74. レアルマドリー

    チャンスメイクに関しては言うこと無しだけど、そのチャンスを決め切れるようになってほしい! まだ18歳だから期待大大大‼︎‼︎

    1. マリオバロテッリ

      まいけるです

    2. まいける

      +アクターgalaxy 伸び代ですねぇぇ!

    3. アクターgalaxy

      レアルマドリー これからの伸び代ですね。

  75. 契約自由

    皇帝みたいな名前やな

  76. 。でぃー

    左足全然使えないのバレバレやな

  77. 。 I am legend

    アウトスピンパスえぐかったなぁ

  78. H2O

    ベイルがゴール決めた時にめっちゃ喜んでるのみてめっちゃ好感度あがった。

  79. あひぃ☆は四天王を改心させたい

    話題のアウトサイドクロス 1:07

    1. アクターgalaxy

      まいける ホームレスちゃうわw

    2. まいける

      +アクターgalaxy なぜホームレスでゴミしか食べていないのに10年以上くたばっていないんですか?ゴキブリですか?

    3. アクターgalaxy

      マイケルくたばれ〜!!!!!!!!

    4. まいける

      +あひぃ☆は四天王を改心させたい 興奮しました。まいけるです

    5. あひぃ☆は四天王を改心させたい

      +チャッキー君あのクロス…………なんかエロいっすね

  80. Masao TV

    あとはシュートもっと磨いてくれ笑笑

    1. Masao TV

      まいける あんたもよう見るわ

    2. まいける

      +Masao TV アクターちゃんです。素直でいい子ですよ。可愛がってあげてくださいまいけるです

    3. Masao TV

      アクターgalaxy あ、よう名前上がってる人だ

    4. アクターgalaxy

      Masao TV それな

  81. 下唇botエリクセン の

    イスコさんはヴィニシウス見て焦ってたりするのかな?何とも思ってないならヤバい気するけど。まぁ自らレアルに俺は合ってないって思い始めてるなら話は別だけど

    1. スーパー野菜人

      夏の市場でバイバイかな…

    2. 下唇botエリクセン の

      +チャッキー君 まぁ、そうなりますわな

    3. チャッキー君

      アザールとる場合イスコは売却ですね。

  82. 俺選べよ

    Pkで救われた感あるな

  83. 柳一 ウイイレ動画投稿

    ヴィニシウスは交代したベイルのゴールを嬉しそうに見てたから好感

    1. sa ki

      ダメロマウジーニョにならないことを望むよ

    2. ad dsa

      まぁネイマールよりは大人って思えば

    3. آلات ديقفل

      まぁ気優しいよりやんちゃな方が個人的には良いかな

    4. ヤドカリチャンネル

      +Lionel Messi まあ良くも悪くも純粋なんでしょうね

  84. ロベルト

    あんまり良いと思わないんだけど……皆さんはどういうところを評価しているんですか?

    1. ロベルト

      +下唇botエリクセン の そうなんですか……それはまずいですね、

    2. 下唇botエリクセン の

      +ロベルト でも人間としては欠落してる部分があって炎上する事がやや多いそうです。それは好めませんなぁ

    3. ロベルト

      +下唇botエリクセン の ありがとうございます!やっぱりハイライトだけだといまいち分かりませんね。次レアルの試合録画しとこっと。

    4. 下唇botエリクセン の

      俺は緩急ありきのスピードに乗りながら中へ切り込む感じのドリブルが出来るところに評価しています。そこだけで見ればバスケスや今のベイルより上です。それにクリロナみたいに空いたスペースに走る選手が欲しいって時に現れたのがヴィニシウスです。時間をかければベンゼマとの相性がどんどん良くなってくると思います。あと何より18歳という若さです様々な修正が効く年齢です。まぁエリクセンが18歳でフィールドを駆け回ってた時程の驚きは個人的にはないですけども。

  85. キラークイーン

    18でレアルのスタメンとか異次元すぎる。 僕は18の時股間ばっかりいじってました。

    1. カリ刑事

      僕が18歳の頃はキャバクラでち◯こぷらんぷらん出して遊んでました

    2. まっちょMAN

      いや、聞いてへんわ

    3. 최고BTS##

      宇賀神麻里弥 一人暮らしとか草、人煽ってばっかやから子供かなと…

    4. ゼルガ

      この選手もいじってるよ!

    5. 斉藤真優

      キラークイーン 草

  86. キラークイーン

    18でレアルのスタメンとか異次元すぎる。 僕は18の時股間ばっかりいじってました。

    1. そーみーペンペン

      まいける ふーんえっちじゃん

    2. そーみーペンペン

      まいける その辺の草をちんこに当てるオナニーです!

    3. そーみーペンペン

      まいける そーです

    4. まいける

      +そーみーペンペン 草オナ?なんですかそれ。貴方が開発したんですか?まいけるです

    5. そーみーペンペン

      キラークイーン 草オナってたんですか?

  87. 1018 Santan

    まだ18歳か... これでレアルがムバッペとったらクソ強くなりそう。 あ、アザールも来るんだっけ?

  88. あひぃ☆は四天王を改心させたい

    チームの調子が落ちている中、孤軍奮闘していたヴィニシウス。 そのうち大きな結果を残しそうだな

    1. 紅魔族あるえ

      【公式】ルカ・モドリッチ 諦めるの早くないですか()

    2. そーみーペンペン

      あひぃ☆は四天王を改心させたい おけ

    3. あひぃ☆は四天王を改心させたい

      +そーみーペンペン諦めな

    4. そーみーペンペン

      あひぃ☆は四天王を改心させたい おれはお前のことを改心させたいんだが

  89. アンドレス・イニエスタ・ルハン

    ほんとブラジルってサッカー王国なんだなぁって、思うわー

    1. デマチダイチ

      宇賀神麻里弥 可哀想

    2. アクターgalaxy

      まいける 貴方がまいけるです。

    3. アクターgalaxy

      宇賀神麻里弥 分かりました。

    4. まいける

      +aab nnn そうです。彼がまいけるです

    5. 宇賀神麻里弥

      アクターgalaxy それを辞めてくださいと言っているのです。話が通じない人は嫌いです。

  90. アンドレス・イニエスタ・ルハン

    コウチーニョを超えて、ネイマールも超えてロナウジーニョみたいになれ

    1. 47歳まで檻の中は草 6ix9ine

      アクターgalaxy ディバラ って顔めちゃくちゃイケメンなおかげで得してるよね。

    2. * *

      ディアスブラヒム 時代の問題がありますがロナウジーニョはバロンドール然りネイマールがとっていない数々の賞がありますからね。 時代が違う選手をくらべるのはとても難しいことです

    3. ディアスブラヒム

      ロナウジーニョよりネイマールの方が実績残してるっしょ

    4. イニエスタ

      S.G 8 ネイは時代を間違えたね、一昔前なら確実に無双してた。

    5. S.G 8

      ロナウジーニョは時代に恵まれた感あったかな。ネイマもジーニョもチームを勝たせられる選手ではなかった。 そこがメッシやロナウドとの違いかな この先の世代の誰が引き継ぐのか分からんけど、こうゆう選手がどう成長していくのか楽しみだね。

  91. ちんぽこどっこいしょ

    1:06 ??????????

  92. too minnn

    チャレンジほぼ 負けてるけど どうなん?

    1. みゆ ひなた

      まだプロとしての経験積んでないんでどうとも言えないですけど、20歳とかになったら上手くなってるんじゃないですかね、

  93. S.G 8

    移籍した直後の試合はドリブルが上手いと過信してる若手って感じだったけどクラシコでもバルサの脅威になってたからな。ベンアルファ、バロテッリ コースに入らないことを願うなこれは。ベンアルファは本来メッシ、クリロナと同等レベルまで行けた人間だし バロテは得点力ならヨーロッパいちの STになれてたはずだからな〜残念

    1. 47歳まで檻の中は草 6ix9ine

      S.G 8 いや、今はムバッペのが良いって思うかもしれないけどそのうちデンベレの方を取っておいて良かったってなるぞ。もーなってるか

    2. あい

      MEMPHIS DEPAY バロはオールラウンド系だからまだ伸び代あるよな、ベンアルファみたいなスピード系は厳しそう

    3. channel nymer

      zoo jack まあやっぱりロナウドはデカイでしょうね笑

    4. zoo jack

      channel nymer ロナウド移籍しちゃいましたからねえ、、

    5. channel nymer

      zoo jack へーそうなんだ。(煽ってるわけじゃないでしす)

  94. Benjamin Alec

    まだ18という驚き

  95. Stone2/ Real fan

    ネイマールみたいにはならないでほしい 現にムベッペはなりつつあるから

    1. グティ.

      ネイマール、エマワトソンガッキー、 ロビーニョよりパスはできると思うので、左足を覚えて毎回切り込む癖をなくすのと、シュートの精度上げるとより良くなると思います

    2. ネイマール、エマワトソンガッキー、

      グティ. ごめん言葉が足りなかった 将来的にみてロビーニョってこと

    3. たける

      +S.G 8 なるほど。PSGそこまで興味ないから知らなかった。

    4. S.G 8

      たける 最近のネイマールはトゥヘルが役職かえて真ん中起用になってからボールに関わる場所がサイドじゃなくて中央になったから無駄に足もとごねることがなくなってシンプルになったこととピッチ中央だからリスク的にゴール前しか倒れられなくなったからかな

    5. S.G 8

      ロビーニョの全盛期はレアルにいた時で終わってしまったかな。シティーに行ってからは特に目立った活躍はできてなかった。今のヴィニシウスは18の頃のネイマールとちがって左足の精度、パス精度、シュートセンスのどれも明らかに未完成でロビーニョとよく似てる。20歳前後のブラジル人ドリブラーで過度の期待をされてるところまで。ロビーニョはシュートセンスはあったけど。レアルは才能あっても活躍できないとすぐ売る傾向あるから まあ2年以内に完成させないとパリかプレミア行くことになるかも

  96. カゼミーロ

    ヴィニシウスってまだ18歳だよねw。ドリブルも色々なパターンあるし、チームとの連携も出来るし何者やねん。 1:06のパスとか意味わからんw

    1. こーんぽっぴぃ

      さすがにびびった

    2. スーパー野菜人

      +宇賀神麻里弥 まじ?笑笑

    3. Mec Sen

      まじそれな

    4. 宇賀神麻里弥

      ミーロカゼ 彼はインスタライブで道端に酒を吐くなどして、スペインで絶讃炎上中ですよ。

  97. best The

    ポテンシャル凄いけど ダイブ癖あるから治して欲しい… 前のネイマールみたいになるぞ…

    1. Bernardo

      マリーシアという

    2. shuji fukushima

      まぁ新ネイマールだからね‼︎

    3. p B

      +S.G 8 実際サッカーやってるとわかる笑 転ばないと逆に危ないときあるもんね。

    4. 島貫健汰郎

      結論   メッシロナウドは倒れかた含め世界一

    5. たける

      受け身みたいな感じだよ。潰されるからシミュレーションはして欲しくはないけど、自分の身体を守るために大袈裟に転ぶのは見逃してあげよう。怪我の方が怖い。

  98. ヤリ マンジェルマン

    PSGに勝ち筋はある

    1. 島貫健汰郎

      パリは雑魚

    2. アクターgalaxy

      ヤリ マンジェルマン 無理ですね。にわか乙

    3. まいける

      ないです。まいけるです

    4. Germain Paris Saint

      ヤリ マンジェルマン その通り。ベラッティとムバッペが やってくれる気がする。 ディマリアもいる。大丈夫。

    5. best The

      カバーニさんもケガですか… ぶっちゃけネイマールよりキツイですね マンUは好調なのできついですね

  99. ぱんけーき

    言いやん