【非売品】この世のもの「ビックマックソース」つけると全て100倍うまくなる説!!

水溜りボンド

水溜りボンド

1 203 640 再生回数823

    いいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!
    まだまだ突っ走ります!
    !!!水溜りボンドといえばこの動画!!!
    jp-news.net/online/ビデオ-6TsucUQRq1g.html
    ●サブチャンネルでは日常感が出ております。よろしくお願いいたします!
    jp-news.net/chl/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
    水溜りボンドグッズはこちら!新しいTシャツもこちらから!
    uuum.skiyaki.net/mizutamari_bond
    ◆Twitter
    カンタのアカウント
    twitter.com/kantamizutamari
    トミーのアカウント
    twitter.com/miztamari_nikki
    インスタグラムアカウント!
    instagram.com/mizutamaribond_/?hl=ja
    一度も欠かさずに毎日ほぼ20時に動画配信中!(納得して投稿したいのでほぼです!)
    チャンネル登録者数はまだまだ上を目指してます!!310万人突破することは親に誓いました!よろしくお願いいたします!
    7月の目標
    「男が好きそうな動画」
    素材提供 PIXTA
    ーーーーーー
    特に人気なシリーズの再生リスト作りました!
    ●iPhoneの限界を調べるシリーズ
    goo.gl/HiQ9ja
    ●想像を超えたアプリ10選
    goo.gl/5mFYq2
    ●都市伝説シリーズ
    goo.gl/f4Gtgr
    ●全ドッキリ集
    goo.gl/n3ue8I
    ●Siri(人工知能)シリーズ
    goo.gl/iQo4XZ
    ●本気で体を張っている動画集
    goo.gl/4JlS1q
    ●コラボ動画集
    goo.gl/J25Ldw
    ●特にヤバいサイト10選
    goo.gl/OdMVbt
    ●ディズニーの都市伝説検証まとめ
    goo.gl/oRvu92
    ●水溜りボンドの2015年動画総選挙BEST10
    goo.gl/IMhILw
    ーーーーーー
    よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
    twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
    他の楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com

    に公開 7 ヶ月 前

    コメント数

    1. たまきみま

      いつもトミーのパンチが 柔かあいからすき、ふわふわぱんち

    2. ぼんぱぱばか

      カンタいいねー

    3. 綾あや

      お腹すいた

    4. bon _

      4:52手首どしたの

    5. TWICEジヒョペン

      お腹すいてきたー(*´﹃`*)

    6. 餅カエル

      寿司にまで合うってのは予想外だなぁ

    7. けろりん

      わたしもハッシュポテトって言ってたわ

    8. さやまる

      この動画メインだけどサブチャン感ある、! このゆる感がまた良い☺️

    9. t

      6:40 ここからの流れ好き

    10. tomoko kumaki

      5:40なんで✖️なの? +じゃね

    11. 色つきゲッソー

      今カナダに住んでるけど普通にスーパーで売ってるよ

    12. マカヒィ

      女の人の変な声入ってる

    13. PIERO怖がりさん

      モスのバーガーにビックマックソース付けんのが一番失礼だろ笑笑

    14. u p y y

      あーすき!水溜りのゲシュタルトとかそうゆう知的な言葉!

    15. u p y y

      いつかトミーの暴力集みたいな感じでトミーのJK特集してほしいなあ!

    16. 板龍

      唐揚げにして天ぷらにしてソースつければ100万倍旨い説

    17. yu_ t_o

      トマトに付けたらうまそ

    18. 佐藤酸

      1900円でも高くね?

    19. みおばーまん。

      お腹すいた

    20. りこ

      ハッシュポテトでめっちゃ笑ったw

    21. Voyager Stars

      そういうソース馬犬の動画で見たことある。ということは自作できるということか

    22. I'm Beautifull

      めちゃめみゃどうでもいいけど呼び方ビックマックじゃなくてビッグマックだよね本来

    23. わき

      大食い企画の時より全然食ってね?()

    24. みっきみっきー

      えびフィレオの中のソースに似てないですか?

    25. 空条承太郎

      何にでも合う系はケチャップ、マヨネーズ強キャラ

    26. おれんじおらうーたん

      私のバイト先はハッシュポテトです🥔

    27. にこ にこ

      黒いって言われすぎると不機嫌になるって言ったけど、カンタ焼けてる方がいいと思う!

    28. す み ね.

      当たり前だけど ビックマックに手伸ばしかけて いただきます、って言ってないの 気づいて手合わせて言う トミーがさすがNHKだと思う

    29. えこ'

      1000万で買った人めっちゃかわいそうじゃん笑

    30. アバ溜りの金魚のフン

      黒い黒い言われたらちょっと不機嫌になるカンタくんJKすぎ。水溜りボンド2人揃ってJKとかやばすぎん

    31. アバ溜りの金魚のフン

      日焼けする動画これから沢山出るの嬉しすぎん??

    32. ri nero

      食べたいーーー😭✨

    33. みずほ

      カンタ相槌上手いな〜 絶対先輩に好かれるタイプ トミーは同級に好かれるタイプ😗

    34. タイセー

      カンタ、黒い黒い黒い黒い黒い

    35. suyo hana

      ハンバーガーにはマスタードとケチャップ入ってて、ビックマックには入ってないのでハンバーガーの方にビックマックソース付けてもビックマックにはならないです…

    36. MaNUeL_GRAR

      Hola, si lees esto momo va a matarte a las tres de la mañana

    37. ジジイ

      イキソウデス...

    38. ashio &

      男の子が食べてるところ見るのほんと好き😍❤️ 2人ともほんと中よさそうでいいです😍

    39. FOREVER CHANYEOL

      俺は普通のソースでいい😂

    40. ふーか

      何をどうしたら、ファミチキがハッシュドポテトになるのwww

    41. ひ い ろ

      ファミチキじゃなかったはめちゃくちゃ笑ったwwww

    42. 9 fromis

      トミーが今日もかっこいい笑

    43. チワワのCOCO CHANNEL

      そんなソースあるの知らなかった🙄

    44. r.まだら

      2人が楽しそうに笑ってるだけなのに、心がほっこりするの不思議

    45. 。わたあめ

      ビックマック食べたことないから どんな味かわからん

    46. いもち

      ビックマック買いまくってソース集めた方がオークションより安く済む説

    47. 坂本晶馬

      オーストラリアでナゲット注文するとこのソース無料で付いてきますよw

    48. ミソラソラ

      ほのぼのしてるのに面白いから水溜りボンド本当にすごい この世界観は水溜りしか作れない

    49. てじ

      最近カンタに人間味がでてきた

    50. ぞのーん

      このソース好きな人はビックマック注文するときに多めにできるから増やしてみてね

    51. 純

      お皿置けるように物どかしてくれるトミーの優しさよ…。 好き❤️

    52. もんじゃ 食べたい

      なんか今日いつもと編集違う感じした!

    53. ね ね

      ソースのフタ閉めてあげたい

    54. ね ね

      こんな食べれんのすげえwwwwww

    55. pp ap

      スーパーサイズミーって見たことありますか、、 見たらマック食べれなくなります

    56. ポジピース46

      トミー私より髪ツヤツヤ。笑

    57. ぴよ ぴよ

      ベリーグッドマックwww

    58. 砂鉄の王者

      ビッグマックソ•オース

    59. ひまわり

      飯テロ

    60. さんかくしかく

      1000万円企画

    61. souraiden

      カナダにたくさん売ってました。

      1. souraiden

        スーパーに普通にあります!

    62. カレーネギ

      カンタごつくなった?

    63. 14 9

      カンタくんなんか疲れてない?毎日大変だと思うけど無理せず頑張ってね!

    64. ゆたこう

      1000万払うならビックマック大量に買って瓶に詰めた方安くねww

    65. 玄米茶

      毎回毎回トミーが食べているのみると食べたくなるのやめたい。太るわー!('ω')

    66. でれ。

      「合わない」の時の顔がガチ過ぎて笑った

    67. * *

      そのソースは肉汁と合わせて 美味しくなるものだと思うww

    68. もふ もふ

      最速レビューすなwってツッコミ好きww

    69. FortAma

      カンタ大食い企画よりくってる説

    70. 抹茶。

      ビッグマック食べたことないけどそれ専用のソースがあったのか。。ただハンバーガーが重なってる感じのやつかと思ってた。 そんな美味しいのか。。

    71. ちゃんま

      うまい。

    72. スマ友

      某チンコフェイスのせいでキャンタライフになる

    73. スマ友

      今オススメされても買えねぇw

    74. はじめん

      2人とも仲いいなー☺️JP-newsrでいちばん💗

    75. 青海走

      野菜にソースやってたときが1番爆笑したwwww カンタ吐きかけるなwwwwww

    76. Sayaka Richards

      アメリカでは普通にあげてたよ!ナゲットとかポテトにつける人多いし、マックダブルに足す人も居た。(元アメリカマック店長

    77. さみゃん

      ゲットしたのすご!!

    78. はるまき

      自分用4:59 6:44

    79. anagosan5656

      5:05 ここベスト

    80. Fujiko Fujido

      個人的にはビックマックのソースが好きじゃないから、好きな食べ物に付けても美味しくない…笑

    81. 阿部椿

      タルタルみたいなのかな

    82. 白玉あんみつ

      味のゲシュタルト崩壊めっちゃ笑った笑笑

    83. y y

      肥ったねぇ

    84. ささやま

      私もやってみたいので二人の感覚でビッグマックソース作ってください!真似して作る!笑

    85. そるそる

      私がすんでるところ、被災した影響でマック開いてないから羨ましいや、、😢

    86. タクマッチョスッパムーチョ

      寿司にやる勇気はないわ

    87. ai ai

      いや、トミーの髪ツヤツヤすぎん??女より綺麗すぎん?????ガチ目に何のシャンプー使ってるか知りたい

    88. マスオ マスオ

      最初の挨拶変わってなくてなんか安心した

    89. ri na

      最近OP変わってから音でかくない?😵

    90. さいか#じんくら#テオファミ

      8位おめでとう🎊

    91. M U

      1000万するならば ビックマックに入っているソースを ちまちま取ろう!(やりません)

    92. 石原誠也

      マックスむらいもやってたよね、面白いからいいね!

    93. n Matcha

      全部食べたくなった(;^ω^)あと急上昇おめでとう❕

    94. 戦闘力5の男

      体に悪そう

    95. メッシパパ

      ○ックス村○さんがやってたね

    96. ミニオン87

      急上昇おめでとうございます㊗️

    97. ステロイダー杉山

      100倍はどうかな?

    98. ロイスマルコ

      カリブラがもっと大きいの買ってなかった?

    99. ぶう松子

      そのソースでトミーの手作りビックマック作ってや