【CafeSta】<エピソードⅡ しーずんⅠ>月曜カフェスタトーク 出演:平将明NM局長、生田よしかつさん、大澤咲希さん(2018.4.16)

自民党

自民党

25 863 再生回数36

    平将明NM局長による、月曜カフェスタトーク・エピソードⅡしーずんⅠ★
    党本部1階の自民党スタジオから生中継!
    出演はいつもの(準?)レギュラー・生田よしかつさんとアシスタント・大澤咲希さんです。
    ぜひご覧ください!
    質問・コメントはこちら→ #cafesta

    に公開 8 日 前

    コメント数

    1. 勝馬

      平先生は石破派なので、お察し致します・・・

    2. yasu shimon

      これアシスタントいらねーだろw 見てて違和感満載ww

    3. ななし~ず

      世耕さんが「じゃあ、私が答弁します」ってシーンは確かによく見ますね。

    4. 和久産霊

      自民党は築地や青物横丁だけじゃない。 広報は、不快感を与えたら負け。 おまえ等より支えている? 敵を作らず中間層を増やせ。 なのに平は自民党の票を減らしたな。

    5. tarou urashima

      この平って人は生田さんが人気出て来たのが気に食わない感じだな。だから報道特注やめさす方向性に話もってってるな。人間性がしれるわ。

      1. ななし~ず

        tarou urashima どこ見たらそうなるんだよw

    6. Piki

      まくったケツは戻して戻して。そんな必死で謝ってんなら許してあげてほしいなぁ。。

    7. Hikaru Jinguuji

      報道特注辞めないでくれよー!生田さん😢

    8. 藤崎唯

      すみませんが ここは自民党のチャンネルです 他のチャンネルの悪口はどうかと思います あと 魚屋の何か匂わす発言も違うなと 言いたい事があるならご自分のチャンネルで 自民党の質が下がりますよ

    9. mari mari

      「MCが辞めるってさ、大騒ぎになっちゃってさ、もう大変ですよ。(連絡無しで勝手に放送してたから)いいよ、もう辞めるわと、ケツまくったわけですね。」ツイートの裏には生田さんなりの何か公にできない悩みがあるのだろうと勝手に忖度した私が馬鹿だったとこの発言を聞いてガッカリしました。

      1. mari mari

        Android GG様、戻られたのですか。 本当に「ケツまくっても翌朝には『おはよう』」ぐらいの感覚だったのですね。江戸っ子は年取っても子供のように気まぐれなんだなと。振り回されたファンの方々がお気の毒です。

      2. moon light

        生田さん報道特注戻ったみたいです、足立さんがツイッターで群座のバーでの収録?写真上げてます!

    10. ま ฅりぃ ฅ

      今回で幻滅しました。運営さんが顔出し含め表に出られない事情(本職の片手間)を逆手にとっての「欠席裁判」は卑怯で良くないです。石破茂の仲間と理解者らしいといえばそれまでですが…。金丸信、、野中広務から受け継いだ北朝鮮利権も日本が今後も謝罪し続けるべきかもこの際ハッキリさせて下さい。

      1. ま ฅりぃ ฅ

        Android GG お知らせありがとうございます🍀

      2. moon light

        生田さん報道特注戻ったみたいです、足立さんがツイッターで群座のバーでの収録?写真上げてます!

    11. のかいぎ。ねどい

      生田さん、報道特注復帰でございます。

    12. 塩まめ

      報道特注は生田さんが居るから毎月¥1080払ってるのに、生田さんが辞めたら払うの止めます。

    13. Panjanoko

      生田さん、カフェスタのときが、平さんと一緒のときが、自然体でいいですね。

    14. Taro P

      生田さん、WeChatはやめたほうがいいです。使いたいなら、専用端末で。

    15. nantkhr

      漁師コンピュータwwww

      1. Kouichi Yasuda

        nantkhr さん:魚群探知機w

    16. 空中楼閣

      てめえでやり始めたことをてめえで辞めるのは勝手 散々誘った視聴者にはハッキリした報告だけすればいい 途中経過の長話はいらん しかし存在は大きい、辞めてほしくはない

    17. jou oruka

      ”老人サイボーグ” 要するに死ぬまで働けっていうことですね。

    18. フルアーマー枝野

      平さん結構ズバッというところが好きだなあw がんばってください

    19. ocyudo NEET

      量子コンピュータは超凄いスパコンと思えばオッケーじゃね? 旧来のPCで作成した暗号は完全に無力化される。 ともあれまずは日本語で制作したOSが先だろう。 ハッキングやクラッキングに対して言語ブロックは有効だから。

    20. ハルカヤナセ

      平代議士と生田さんの進退の会話が粋だなぁ。

    21. y y

      一部の安倍支持者が足を引っ張るって誰の事?

      1. 田中ドワーフ

        補足ですが、石破さんに対するネットコメントなどが自民党内の不和に繋がることからの返しかと思います

      2. 田中ドワーフ

        平さんが石破派なので安倍さんを守れと言ったニコ生のコメントに対する返しですね。なので対象はコメントしてる人に対してです。

      3. フルアーマー枝野

        僕の予想ではこれからは反中やってる自民党議員と支持者は足引っ張ると思いますよ 安倍政権は日中友好に舵を切りますから 僕はもちろん安倍政権下での日中友好を支持してます

    22. TAMA20101

      生田さん辞めないで

    23. k k

      生田さん大変でしたね。残念ですがここで許して戻っても同じトラブルが出るのは間違いないでしょう。 それでも許せるなら戻っても良いでしょうが、難しいですね。

    24. 櫻子

      他の番組の内情をこちらでしゃべるのもどうかと?なんか残念です。 番組制作サイドの揉め事は視聴者に見せるものではないような気がしますが…

      1. BA SA

        Android GG   そうなんですか~! 良かった良かったーツイッター見てみます! お知らせ頂きありがとうございます m(_ _)m

      2. moon light

        櫻子さん BA SAさん 生田さん報道特注戻ったみたいです、足立さんがツイッターで群座のバーでの収録?写真上げてます!

      3. BA SA

        櫻子   本当にそう思います これ自民党のチャンネルですよね  他のネット番組でのイザコザをここで 取り上げて しかも一方のみの見解を流すのは… ガッカリですよ

    25. t n

      最近は炎上させて拡散する戦略に出てるんかね 去年は消された参考人みたいな事が横行してたし

    26. bararaika1977

      生田さん。ぜひ振り上げた刀下ろして報道特注に戻っていただきたい。 納得しないことも多々あるのかと思いますが、今の報道特注の影響力を築いたのも生田さんあってのことだと思います。 内部の事情はわからないのでとやかくコメントできるわけではありませんが、条件付けするなりして戻っていただきたい。

    27. 啄木杜鵑

      大沢さん、生田さんから「スピードラーニング」貰って聞いたらどうでしょうか?

    28. 啄木杜鵑

      でも、二階や村上のデブは直ぐ左に転びそうなんですが、大丈夫ですか?正直、何時でも手のひらを返しそうな奴が多い。それと片山さつき議員などの様な「超職人」の活躍が見えません。もっとそちらを広報すべきと思います。

    29. 啄木杜鵑

      平将明議員の夢は結構ですが、その開発人材を生み出す教育現場はボロボロです。我々は、色々やっていますが、政府が文科省の問題をしっかり把握して対策採らないといけないんですがね。

      1. Taro P

        啄木杜鵑 文科省はかなり手を入れないといけないでしょうね。日Crazy組との癒着や、科研費問題、そして面従腹背野郎の影響下にある勢力もあるでしょう。財務省の次に解体再編すべき組織ですね。

    30. 永山誠次

      平さん、お話は非常に興味深く将来の夢(目標)として相応しいと思えるのですが、その横文字羅列は何とかならないのでしょうか。 此処まで来ると日本語の乱れ、劣化に聞こえて仕方がありませんよ。

    31. RAYZ SUN

      謝ってるなら許してあげたらどうですか?でなければスッパリ断るのが人としての礼儀でしょう。 プロデューサーが家まで来て頭下げてるのに、気が向いたら戻ればいいだけ、って平議員あなた何様ですか? 最初はスタッフさんが相当失礼なことしたのかと思っていたけど、人の謝罪してる姿を茶化して笑い話にするって、あなたたちの態度も人のこと言えませんね。 生田さんは報道特注は俺の番組と、ツイートしておられましたが、番組作るのどれだけ大変がご存知ですか? 私も学校で映像専攻してますけど、機材そろえて調整して、キャスト割り振って、構成考えて、撮影が2時間なら編集は4時間かかりますからね。 それを俺の番組なのに、俺をないがしろにしやがってみたいな態度には正直、驚きました。

      1. moon light

        生田さん報道特注戻ったみたいです、足立さんがツイッターで群座のバーでの収録?写真上げてます!

      2. RAYZ SUN

        農協花子 さん おっしゃる通りです、謝罪を受け入れるかどうかは問題の内容次第でしょう、それが何か明確には傍目からは分かりません。だから「許してあげたらどうですか?でなければスッパリ断る」べきだと書きました。 いずれにしても、人が頭を下げて謝罪してることを、「そんなに俺が必要なのかとうれしくなった」などというのは悪趣味すぎるでしょう。

      3. RAYZ SUN

        Taro Yamadaさん 私も1年以上報道特注を観てきましたから、ご指摘の点はよくわかります。 でも、昔、文化人TVって更新頻度低かったじゃないですか。1~2週間に1回とか。 それが今はライブも入れて週4~6本です。制作側が、色々工夫して組み合わせを変えたりするのは当然あることだと思います。 今、文化人TVは有料会員も募っています、私も会員ですが、もうスタッフにとっては仲良しクラブではなくお金取ってやる仕事になったわけです。 それを、俺の番組なのに俺に連絡もせずに、なんて言われても番組の幅を狭めるだけだと私は思います。

      4. 農協花子

        謝れば許されるかどうかは相手次第。頭を下げて謝られて許せる方はすごいですね。私は謝罪を受け入れるかどうかは問題の内容によりますがね。

      5. Taro Yamada

        RAYZ SUNさま、番組つくり&機材云々のお話だけでは、多くの方に誤解を生み、生田氏を不当に貶めることになってしまいます。確かに、この騒動以降、「おっさん、いい加減許してヤレや、」というのが大方、いやすべての生田さんのコレまでの活動を知るものにとっての総意であることは間違いないと思います。私も「ほんと、いいかげんにしとけ、ここまで出てきてしゃべるか、ボケ、今後はおっさんの出来る範囲で協力したれや」と私も思います。しかし、一方、「文化人放送局」を開設当時から拝聴しているものとしては、生田氏の疎外感や怒りもわからんこともないかなと感じることもあります。小池都知事&豊洲問題捏造に対する真実解明、意見発表の場としてスタートしていた「報道特注」は、維新足立議員、自民党和田議員と生田氏三人が、ほのぼのと、ぐだぐだと話をしているものからスタートしました。この1年、世の中があまりに激変したのです。モリカケ等、売国偏向メディアのフェイクニュースと印象操作、ウソとクソな情報を垂れ流し続けるだけのワイドショー、無責任な発言を繰り返すコメンテーターども。安倍政権倒閣運動の下僕と成り果てた野党や巨大メディアとの情報戦と戦うため、「報道特注」は「虎ノ門ニュース」等とともに、正しい情報を発信し、マスメディアのウソを暴く保守論陣らの拠点となってしまったのです。そうした中で当初のチャンネルを作ったメンバーである生田氏の存在感が薄れていき、生田氏が出ない番組も多くなりました。そして今回の騒動・・・・。普通のおっさんである生田さんの気持ちも、わかってやってくださいと私は感じております。口が悪いのは生田氏の性分であります。

    32. man yomogi

      魚屋さん同士の会話はおもしろいですね! 生田さん、どうぞマイペースでいってください

      1. man yomogi

        s g h t oさん ありがとうございます。おっしゃるとおりですね(゜-゜)

      2. sghto

        生田鮮魚と平青果ですよ。生田さんは鍛えた?喉と顔がいい。 人柄は鼻孔ほどにハッキリ、くっきりとして気っぷよし。やっさんとの掛け合いを見たい。

      3. man yomogi

        Michio Otakeさん 失礼しましたm(__)m ありがとうございます

      4. Michio Otake

        八百屋と魚屋です

    33. nobsan urawa

      生田はボンボン 私欲など捨てろよ 止めちまえ ごもっとも 海の民族はずる賢い 生田反論できるのか!