バカリズム - - - 「言葉に関する案」/『バカリズムライブ番外編「バカリズム案6」』より

コメント数

  1. たちばなゆかり

    この動画、国語の授業で見ました笑

  2. いっちーsirです

    相当考えるの難しかったでしょうね。 その上、面白くするなんて。 天才だ。

  3. どどんこ

    ロリコンの中に専務がいるのは有名なお話

  4. 乃木坂ぐるカー新規

    2回目に登場するいえまた女の絵かと思ったらYeahか笑

  5. ただの人

    《NEO味噌塗り侍》〜浜 康輝〜

  6. 2123movell

    言葉遊びとコメディアンとしての天才すぎ!! 3つ目とか詩ならぬ歌だ 歌詞だわ。

  7. 中原勇人

    これはすごい‼ でも濁音はだめなのに英語はありなんだ

  8. 寺田黄金比

    覚えたかったから公開されて嬉しい

  9. GyakuSaiLoveふわま

    1番最後のが好きwww セコムも引くわ てw ってかこんな出せる? やっぱバカリズムは天才

  10. あ あ

    やっぱランドセルすげえわ

  11. ちぃの助

    「え」とゑはちがうんですね

  12. まー坊豆腐

    これ見て天才やなって思った。 ただし残念ながらコミュ障なのでMCやひな壇は出来ないw

  13. G MF

    ネオ味噌塗りサムライ。

  14. G MF

    ネオ味噌塗りサムライ。

  15. canonカノン

    ポケモン実況者のランドセル氏はほんまに天才だから見てあげて

  16. シマウマ頭

    天才であるとともに教養があるからこそできる。

  17. wウォーター

    へい!ロリコンたち聞けよ!

  18. Takkun ST

    ネオ味噌サムライてなんだよwww

  19. カラッとからあげ

    やっぱバカリズム天才 1番好きな芸人だわ

  20. また遅漏

    これ見る前のCMが『い・ろ・は・す』だった

  21. 角田ぱきひろ

    いろは問題ずっと見たかった、、、

  22. GJ itton

    限界の上の上言ってるなwすげえw

  23. スケサン

    ほわゐ(o゚▽゚)o

  24. すぎうらころね

    投げキッスありがとう!!!!!

  25. すぎうらころね

    あみたいつをはきの時点でほわゐだわwww

  26. TAKA K

    NEO味噌塗り侍 と 細身の逆剥け女 が 強引で草

    1. TAKA K

      しばらくNEO味噌塗り侍を バカリズム本人が引きずってて 更に草

  27. Le cœur

    卑猥塗り絵の"ポルノグラフィティ"感

  28. Naoya 3485

    でも「濁音を使わずに作れ」なんて言われてないんだよなぁ それと敵性語とか使ったら簡単なんだよなぁ

  29. よっぴ中将

    このセンス羨ましい…

  30. 木実マホ

    天才なのになんでバカリズムなんて芸名にしたのさ!

  31. Huiicy S.

    升野さん ぬは使えるわ。 あゑて言ふ。無理にゐけ。 恋(こひ)をせよ。 千穂や美由紀と俺へもね。 糞したら埋めろな。 理穂お姉さん 夜 部屋に浴衣、 胸元濡れてます。 秘密のコケシは言ふ。 口を合わせろ。 らめゑ、ゐきそう。

  32. Ryu Sugi

    センスの塊www

  33. とおるん/さやさや

    濁点使ってないけど英語使ってるやんw

  34. kane 80

    ほわゐ

  35. きつねうどん

    いとゐって別なんか

  36. 名前は決めていない

    色は匂へど散りぬるを(いろはにほへとちりぬるを) わかよたれそ(ry

  37. 日本さぁ

    こいつけつあご?

  38. 川渕美央

    最後の完璧だわ笑

  39. 解Hinayo君

    サムネが麻原にしか、見えなかった

  40. mak hir

    あいうえお(五十音)の方が先だけどね。五十音があるから、それをつぶしながら歌にしたわけだし。 しかしね、これはなかなか作れないよ。大したもんだ。笑いを取らなくても良ければ、この人は、いろは歌並みのレベルのが作れるかもね。

  41. kiki2 coco7

    てへ♡

  42. ジェフザキラー

    昔の人もびっくりの力作www

  43. ぼっち暇人

    凄いけれど、覚えづらい…。

  44. 木実マホ

    セコムってうまい!セコムか・・・

  45. metal koba

    成立してねーっつの!!

  46. ブレイズ

    ヤバすぎ。何個思いつくんだ。笑笑。天才かな。

  47. 木実マホ

    ねおって何?!

  48. 木実マホ

    面白い!このイロハを覚えるべき?難しそう・・・

  49. ざっきーzackey

    天才かよ