新台冥道残月さらば諭吉【犬夜叉】このごみ373養分

592 995 再生回数596

    サブチャンネル作成しました
    【ごみくずサブ】
    jp-news.net/chl/UC-9OFEFOUf72kwdvNcJ3PJQ
    チャンネル登録宜しくお願いします!
    ツイッター
    ごみくずニートの人生
    @gkneet_life
    twitter.com/gkneet_life

    に公開 4 ヶ月 前

    コメント数

    1. 昆布わかめ

      今日一発目で入って心臓止まったよ。

    2. ネコドア・リブ

      喰いちぎってくれるわ!

    3. ミヨ3434

      今頃犬夜叉にハマってる私。役物の動きが楽しいのと、甘デジ感覚がうれしい😆

    4. ぽ

      くそだい

    5. jamjam1974

      勝てる気がしないけど、面白かった。ただ、よくわからない機種でした。

    6. nakedkingk1

      このタイプって入ればめちゃくそ面白いけどねぇ(*'ω'*)出玉放出までが重いよねぇ

    7. オダバス

      珍しい当たり方!笑

    8. minori4649 love

      そんなあっさり入んの?ωω すげーな!笑笑 俺なんか5万足しても入らんゴミですわ笑笑

    9. zてつや

      この台1度もV入賞したことない。総回転数6824

    10. はたざきしょうや

      おっわーぁーぁぁーぁぁーw

    11. 蕨とぷお

      これ系全部クソ台だね。

    12. kinsama papaia

      見た感じ真ん中に絶対入りにくい仕様にしてるよな。絶対均等ではない 所詮パチンコ何て確率詐欺のゴミ台にすぎん

    13. あの五人組

      二回目以降の役物、編集で遊んでるのかと思った

    14. 中田綾子

      貢さんに来てよ高沢さんの家

    15. 碓永優奈

      回転台が秀逸なんだわ 絶対真ん中に入るのを防いでる(><) 上手い事なってるわ世の中

    16. ひさけん

      マ、、マジェスティックプリンスでよくね

    17. 小林由利子

      糞台(`・ω・´) 犬夜叉激アツ予告意味なし Vチャレ?入る気しないよ 当たっても糞だし 他人がやると連チャン 死ねよ

    18. 粟竹道夫

      こんなに、上手く行くか、金いくら有っても、当たらね そだねー✴️

    19. ばら

      このまえ役物 0/8でした。泣

    20. Jean-Ken -PN

      これ左右の穴塞いでからやった方が当たりますね

    21. パイナポー

      うしおととらやんけこれ、、、

      1. パイナポー

        くろまぐろ いや、作画じゃなくて台のスペックの話

      2. くろまぐろ

        犬夜叉やで サンデーって作画似てるのおおいよね

    22. REOL /zefwa

      パチやった時点で人生負け組

    23. お殿下

      とてもVに入る気がしないので辞めたが 結構人気台になりつつあるみたいね。

    24. イタンポワラビー

      初打ち12連オール犬当たり..... ワイが何したっていうんや

    25. カレーライス

      缶ビールに磁石入れてやってみてください!

    26. 43 52

      当たった時の犬夜叉の顔が見下した顔に見える

    27. 越智龍冬

      マジェプリとうしとらを混ぜた感じですね。

    28. ヨーダ様なんちゃって

      らんまとトビアの声好きです(笑)

    29. majimena paripi

      玉が当たりに入る事は最初から抽選で決まってるんですか?

      1. 月と鼈

        majimena paripi そう思うの?

    30. さくみっち

      30kで下役物チャレンジ8回か(。• •。)まあ引けてる方だね。下役物は寝かせがいいと1/2くらいで入るらしいからこれは寝かせわるい。

    31. ドングコンキー

      台の製作側が犬夜叉に興味ないのがよくわかる タイアップ系はそれをよく知ってるやつを入れて製作してくれよ こんなん別に犬夜叉である必要ないでしょ うしとらもそうだったけど酷すぎるわ

    32. つつつ

      11:34  編集がエロいんじゃぁ

    33. うさぎくま

      最後、どこに行くんですかねぇ?

    34. ひとみぷ〜さん

      この役物クソやろ

    35. 銀竜

      なんじゃあの入りかたは😱すげーカイジの沼でしか見れない玉の軌道や。 あとサラバ諭吉❗ を早くヒイロ・ユイ⁉の声に戻せ

    36. hide

      ゴミ台オブゴミ台

    37. おっさん

      スペックからしてクソ台

    38. きま

      酷い台ね~

    39. 小林由利子

      犬夜叉打って見たけど個人的にはマジプリの方が好きだなぁ〜(*☻-☻*)

    40. 神崎夜市

      求めていた機種と違うんだよな〜。犬夜叉で羽根モノはないわƪ(˘⌣˘)ʃ

    41. Shuuji Koike

      何この入り方 台の傾きの影響か凄い動きしましたね

    42. 894式

      一閃もそうだけど、この役物の羽物出せば売れそうだと思うんだけどな

    43. プロ社畜

      これほんまクソ台

    44. GTA5 Ty連合!

      あ!犬当たりって大当たりをもじってる感じか笑笑

    45. GTA5 Ty連合!

      音がよろしい

    46. 長渕文太

      ギャンブル依存性

    47. 崎山ちん

      しかしうるさ眩しいな

    48. 号豪

      これは新基準だから当りまでの時間がかかるようになってるの?

    49. SMX1111

      リーチ演出までに4回ぐらい当たってるかのような音がするんだなぁ、今の台は。

    50. mush658

      ごみくずさん「勝ったわ!」 俺「あ、これフラグ回収したわ!」